著作権について

東淀川区社会福祉協議会(以下、本会という)ウェブサイトの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、本会に無断で引用、転載、複製を行うことはできません。 なお、引用等を行う場合には、適宜の方法により出所を明示してください。また、無断で改変を行うことはできません。

免責事項について

本会は利用者が当ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

リンクについて

○東淀川区社会福祉協議会(以下「本会」という。)へのリンクについて

本会ホームページへのリンクは原則自由です。事前の連絡は必要ありませんが、トップページへリンクを行った場合は、こちらの「東淀川区社会福祉協 議会へのお問い合わせ」フォームからリンク元のURL、ホームページ名称、管理者名 (所属部署・名前)、メールアドレスをご連絡ください。
また、リンクの許可等につきましてはお返事しませんのでご承知おきください。

・リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反したり、第三者や本会に損害 を与える、あるいは信用を失墜させると判断される場合などにはリンクの削除をお願 いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

・リンクを設定する際には、本会ホームページへのリンクである旨を明記してくださ い。 また、フレーム内に本会ホームページのページを表示させるリンク設定は行わないでください。

・本会ホームページは、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合があり ますので、あらかじめご了承ください。

・トップページ以外の各ページへのリンクを希望される場合は、あらかじめサイト管理者までご相談ください。

・本会ホームページのリンクにより発生した問題、損害については、本会はいかなる責任も負いません。

○本会ホームページからのリンク

・本会ホームページから他のホームページへリンクを行う場合は、「法令や公序良俗に 反しないもの」、「公平性、情報の有益性、本会の情報に補足性が認められるもの」、「特 に情報提供の必要があるもの」等を対象にしています。それ以外のリンクは原則行い ませんので、ご了承ください。

・あくまでも利用者の便宜を図るためのリンクであり、本会がその内容等を保障したり推薦したりするものではありません。リンク先のホームページは、本会の管理下でないため、本会はその内容について、また、それらを使用したことによる損害について一切の責任を負いません。

PDFファイルについて

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
下のボタンをクリックすると無償でダウンロードできます。